【公式】那須高原ミッシェルガーデンコート 結婚式場・リゾートウエディング

ウエディングレポート

Wedding Report

2024.12.10(火)

学様&望様 ご夫妻

人数

おふたり

会場

那須ステンドグラス美術館

人数

おふたり

会場

那須ステンドグラス美術館

那須ミッシェルリゾートウェディング(MRW)を選んだ一番の理由は何ですか?
SNSで様々な会場を調べていて、自分たちの希望に近い会場でした。
早速、問い合わせの連絡をさせていただきましたが、とても親切に丁寧な対応をしていただき、決めさせていただきました。
フォトウエディングに対しての感想をお聞かせください。
当日までLINEと書面のみでの打ち合わせで、不安もありましたが、来館と同時にその不安もなくなり、家族共々とても素敵な時間となりました。
ウエディングフォトのプランも最高でした!
衣裳やコーディネーターに対しての感想をお聞かせください。
事前に打ち合わせすることもでき、当日はスムーズに試着でき、お気に入りの一枚を着用できました。
色々相談にのっていただいて、とても素敵なコーディネーターさんでした。
ありがとうございました。
ヘアセットや着付けについての感想や美容師に対しての感想をお聞かせください。
ヘアセットも着付けも理想通りでした。
ドレスのサイズも手直しいただいて、撮影中もストレスなく着ることができました。
お写真撮影に対しての感想をお聞かせください。
フォトウエディングは楽しみにしていたけれど、何となく照れくさい感じもあり緊張していましたが、カメラマンさん、スタッフの皆様のおかげでリラックスでき、笑顔で撮影できました。
担当させていただいたプランナーに対しての声や、メッセージがあればぜひお願いします!
打ち合わせから当日まで本当にありがとうございました。
2人にとって、家族にとっても一生の思い出となりました。
ありがとうございます♡
フォトウエディングをされた中で、一番おふたりがこだわったことをお聞かせください。
1DAYのフォトプランを探していました。
家族も参加でき、教会での写真を希望していました。

ブライダルフェア

bridal fair

お問合せ・資料請求 見学予約

ご相談や見学はいつでも受付ております。
事前にご予約いただきますとお待たせすることなくご案内させていただきます。
見学のご予約は、お電話、WEBフォームをご用意しております。

tel.0287-76-7339