fbpx

【公式】那須高原ミッシェルガーデンコート 結婚式場・リゾートウエディング

スタッフブログ

Blog

2024.02.09(金)

当館自慢のパーティ会場

当館自慢のパーティ会場

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、小林がお届けいたします!

先日、ブログを見ました!とレストランにいらっしゃった方が…💗

レストラン会場までのご案内中に声をかけていただき、とてもうれしかったです!

こちらでは、随時イベント情報や、ご結婚式のプラン・フェアなどの沢山の情報を発信しておりますので、お時間ある際はぜひチェックしてみてくださいね!!

本日は、当館のパーティー会場をご紹介いたします!

ご人数に合わせて雰囲気の違うパーティー会場をご用意しております。

40名までご着席いただける会場です!

ロイヤルブルーを基調としていて、クラシカルなパーティールーム。

サムシングブルーと言われるように、結婚式の中でブルーを取り入れると

"二人の結婚が幸せなものになりますように"

"花嫁が幸せになりますように"

という意味が込められています。

ブルーは聖母マリアの色とされ、純潔の象徴でもあります。

窓からはロケーションが見え、テラスもございますので、

リゾートウエディングをお楽しみいただける会場です。

★ウェルカムスペース

★パーティー会場

【カタリナ】

16名までご着席いただける会場です!

ブラウンを基調としていて、落ち着いた雰囲気のパーティールーム。

こちらは、大きな扉から光が差し込み、バルコニーがございますので、

ウェディングケーキのセレモニーやゲストの方とのお写真をお楽しみいただけます。

マリーズ礼拝堂もご覧いただくことができる、人気の会場です!

ご家族婚やお顔合わせの会場としてご利用いただいております!

★ウェルカムスペース

★パーティー会場

ご見学やご相談は随時受け付けております!

当館では、ブライダルフォトはもちろん、ご結婚式の前撮りや後撮りなど多くの方にご利用いただいております。

ご見学やご予約については、お電話・当館ホームページにて受付中です!

また、ブライダルフェアやウェディング相談も随時受け付けております!

tel.0287-76-7339

【当館SNS】

ブライダルフェア

bridal fair

お問合せ・資料請求 見学予約

ご相談や見学はいつでも受付ております。
事前にご予約いただきますとお待たせすることなくご案内させていただきます。
見学のご予約は、お電話、WEBフォームをご用意しております。

tel.0287-76-7339