fbpx

【公式】那須高原ミッシェルガーデンコート 結婚式場・リゾートウエディング

スタッフブログ

Blog

2024.03.01(金)

リゾートウエディングを叶えませんか?

リゾートウエディングを叶えませんか?

こんにちは🌥

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ステンドグラスについてお届けします✉

当館には、挙式会場が3つあったり・パーティー会場が5つあったりと様々な魅力がたくさんありますが

その中でも、アンティークのステンドグラスが1番の魅力です!!

当館のステンドグラスは、自然の光を取り入れて光輝かせてありますので、

季節・お時間・お日にちで光方が異ります。

冬の時期ですと、太陽がいつもよりも低い位置にあるので

太陽の光がしっかりと入りとっても綺麗に光り輝きます☆

お時間帯によっては、ステンドグラスの光が壁や床にも映るので

いつもの雰囲気よりも幻想的になるんです!

素敵ですよね♪

那須は、ロケーションだけでなく、季節によっても色々な楽しみ方が出来ちゃいます!

皆さんもそんな素敵なリゾート地で、結婚式を叶えてみませんか?

気兼ねなくフェアにもご参加いただき、皆様のウエディングのイメージをお聞かせくださいね。

【当館SNS】

Instagramも随時更新中

Tik Tokもフォロー&いいねお待ちしてます!

LINEお友達募集中!

ブライダルフェア

bridal fair

お問合せ・資料請求 見学予約

ご相談や見学はいつでも受付ております。
事前にご予約いただきますとお待たせすることなくご案内させていただきます。
見学のご予約は、お電話、WEBフォームをご用意しております。

tel.0287-76-7339