fbpx

【公式】那須高原ミッシェルガーデンコート 結婚式場・リゾートウエディング

スタッフブログ

Blog

2024.02.22(木)

ウェディングをカタチに

ウェディングをカタチに

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は小林がお届けいたします。

本日の那須高原には雪が降りました⛄

お打ち合わせやレストランでいらっしゃる際は温かい服装でお越しくださいね💗

本日は、ブライダルフォトを行ったおふたりのお写真をお届けいたします!

この時期は、ステンドグラスがとても輝く時期です✨

壁に反射するステンドグラスやラファエル礼拝堂の大きなステンドグラスも魅力です。

当館では、ステンドグラスを見ながら撮影を進めますので、

おふたりはもちろん、ゲストの方も楽しんでご参加いただけます!

ご希望に合わせて撮影を進めていきますので、おふたりのイメージやご要望を沢山お聞かせください★

ご見学やご相談は随時受け付けております!

当館では、ブライダルフォトはもちろん、ご結婚式の前撮りや後撮りなど多くの方にご利用いただいております。

ご見学やご予約については、お電話・当館ホームページにて受付中です!

また、ブライダルフェアやウェディング相談も随時受け付けております!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

tel.0287-76-7339

見学予約はこちら

ブライダルフェアはこちら

プランはこちら

【当館SNS】

Instagramも随時更新中

Tik Tokもフォロー&いいねお待ちしてます!

LINEお友達募集中!

ブライダルフェア

bridal fair

お問合せ・資料請求 見学予約

ご相談や見学はいつでも受付ております。
事前にご予約いただきますとお待たせすることなくご案内させていただきます。
見学のご予約は、お電話、WEBフォームをご用意しております。

tel.0287-76-7339