bridal fair
2025.12.04(木)
⛄那須高原の積雪情報⛄

皆様こんにちは!
今回は小林がお届けいたします。
・
那須高原では積雪がありました❄❄❄
福島でも雪が降ったそうで、母から「大丈夫か~」と心配の連絡が・・・😊
朝から車の雪かきとミッシェルガーデンコートの雪かきをして、私の体はポカポカです!!
・


那須高原へお越しいただく方、スタッドレスタイヤが安心です!
あたたかい服装でお越しくださいませ。
また、当館ではクリスマス装飾が始まっており館内はあたたかくしてお待ちしております!!
打合せやレストランでご来館いただく方はクリスマスの雰囲気を楽しみながら、お過ごしいただけますと幸いです💗
・
**ご結婚式を冬に予定されているおふたりへ**
おふたりは当日ドレス・タキシードをお召しになるかと思います。
お支度中にご利用いただくブランケットやドレスの上に着用するケープ、また、ホッカイロなど寒さ対策を十分にしておりますのでご安心くださいませ😊
当日のお日にちが近い方は体調を万全に整えてご準備を進めていただければと思います!
那須高原の空気が澄んでステンドグラスはとても素敵ですので、ぜひこの季節ならではのウェディングをお楽しみください♪
***********
・
近日中にクリスマスメニューもご紹介いたしますのでぜひお楽しみに!!
【当館SNS】
ブライダルフェア

