WEDDING REPORT
ウエディングレポート

弘毅様・美沙子様 ご夫妻
人数
10名
会場
セント・ラファエル礼拝堂&パーティ

2018.02.17(土)

  • パーティ
  • 少人数
  • 挙式

弘毅様・美沙子様 ご夫妻

おふたりが那須高原ミッシェルガーデンコートに決めた理由は何ですか?
友人や親族の結婚式に列席し、ステンドグラスの美しさや厳かな雰囲気に感動しいつか自分もここで、結婚式を挙げたいと思っていました。
挙式についての感想をお聞かせ下さい。
厳かな雰囲気の中で、パイプオルガンで演奏された「Jupiter」で入場でき感動しました。
途中色々な思いがこみあげ涙で音楽を楽しむ余裕がなくなりました。
担当させて頂いたスタッフへなどメッセージなど有りましたらお聞かせ下さい。
打合せ時間もなかなかとれなかった中で、自分達がやりたい事やイメージを希望以上のすてきな結婚式へ導いてくださり、ありがとうございました。
結婚式をされた中で、一番おふたりがこだわったことをお聞かせ下さい。
家族が安心できる幸せなふたりが見れるような雰囲気の結婚式になる事。
これから、MRWでご結婚式を考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
若い人もかわいく美しい結婚式ができますが、年を重ねた大人でも美しく感動的な結婚式ができます。
おふたりの担当プランナーより
雪が残る中で迎えた結婚式当日。
石造りでできたマナーハウスにも雪が積もり、
まるで日本ではないかのような幻想的な空気に・・・。

お外に出たおふたりは、そんな冬の寒さを感じさせないような
はじける笑顔でお写真撮影を楽しんでいらっしゃいました。

結婚式に選んだドレスは、ミッシェルドレスステージの中でも
群を抜くロングトレーン。
とても広いセント・ラファエル礼拝堂でも映える堂々とした存在感のあるドレスです。

ご入場直前、美沙子さんの晴れ姿をご覧になったご両親様の目には
抑えきれない涙があふれていました。
大好きな曲だからとご希望いただいたJupiterの音色にあわせて、
長いヴァージンロードをお父様とご一緒に歩みだした後ろ姿は、
見守る私達プランナーも胸が熱くなりました・・・。

この日のステンドグラスの輝き、パイプオルガンの音色、
ご家族様との絆を忘れずに
どうぞ末永くお幸せになってくださいね^^

パーティレポート一覧