WEDDING REPORT
ウエディングレポート

広樹様・綾佳様 ご夫妻
人数
21名
会場
セント・ラファエル礼拝堂&フランチェスカ

2017.09.23(土)

  • パーティ
  • 少人数
  • 挙式

広樹様・綾佳様 ご夫妻

那須ミッシェルリゾートウエディング(MRW)を選んだ一番の理由は何ですか?
セント・ラファエル礼拝堂のステンドグラスに一目惚れをし、実際に訪れて美術館の外観・パーティ会場も自分好みで絶対にMRWが良いと選びました。浅沼さん、芳賀さんが気さくで親切だったのも決め手でした。
挙式についての感想をお聞かせ下さい。
ドレスと礼拝堂の雰囲気が合っていて素敵な挙式だったとゲストの方に誉めて頂けました。ダーズンローズも珍しいと喜んでもらえました。緊張しましたが、扉の前に立っていた小川さんの顔を見てとても安心しました。会場スタッフのきめ細かいご配慮のおかげで緊張も和らぎ、最後は笑顔でバージンロードを歩くことが出来ました!!
ご結婚式を終えておふたりやゲストの皆さまのお声をお聞かせ下さい。
準備は大変でしたが、打ち合わせをするごとにどんどん理想の結婚式に近づいて、毎回ドキドキワクワクで楽しかったです。当日は準備の大変さも吹き飛んでしまうくらい感動や感激でした!列席者の方にもこんな飾りがこっている結婚式ははじめてと喜んで頂けました!!特に手作りの切り絵、ジャイアントフラワーが好評でした!!
これから、MRWでご結婚式を考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
理想の結婚式を創るには、信頼できるスタッフとの出会いがとても大切だと思います。MRWの皆さんはとても親切で丁寧なので何でも相談して形にしていって下さい。当日はスタッフの皆さんに安心してお任せして、ゲストの方々と一緒に結婚式を楽しんで下さい!!
Select items♡

パーティレポート一覧