WEDDING REPORT
ウエディングレポート

人数
46名
会場
セント・ラファエル礼拝堂&ローザ

2019.05.11(土)

  • パーティ
  • 挙式
  • 料理

那須高原ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由はなんですか?
ステンドグラス美術館の厳かな雰囲気と、新緑の季節に那須で式を挙げたいという思いから
挙式についての感想やお気づきの点がございましたらお聞かせ下さい。
挙式は、ステンドグラスがとても綺麗で、神父様からの言葉も私達2人に向けたもので感動しました。ゲストからも「神父様の言葉が心に残った」「撮影禁止だったので落ち着いて楽しめた」と言ってもらえました。
ブーケや装花などお花についての感想やコーディネーターに対しての感想をお聞かせ下さい。
好みとピッタリで、期待を超える仕上がりで感動しました。テーブル装花もとても素敵でした。何よりブーケが素晴らしく、プリザーブドフラワーとして、式、披露宴どちらも保存することにしました。ありがとうございました。
担当させて頂いたプランナーに対しての声や、メッセージがあればぜひお願いします!
ワガママにも柔軟にご対応くださり本当にありがとうございました!納得のいく結婚式になりました。おふたりからのメッセージとても嬉しかったです。また那須に行く機会があったらぜひ立ち寄りたいです。おふたりに担当して頂けて本当に良かったです!
ご結婚式を終えてのおふたりの感想やゲストからの声がありましたらお聞かせ下さい。
これ以上ない式を挙げられ、大変嬉しく思っています。MRWの皆様のおかげで、やりたいことが全て叶えられて大満足です。ゲストからも「素敵な式だった」「一番良かった」等言って頂き、雰囲気や料理含め楽しんでもらえたようでした。ゲストに楽しんでもらうことを大切にしていたので、MRWさんを選んで本当に良かったです。
Select items♡

おふたりの担当プランナーより
この度は誠におめでとうございました!

那須高原の爽やかな新緑の中お天気にも恵まれ、おふたりのご衣裳姿もいっそう鮮やかに映えましたね♪

プロポーズの場所だった小豆島の名産、オリーブのモチーフを取り入れる等、会場装花やペーパーアイテムもセンスが光りとっても素敵でした。

おふたりのアイデアだったパーティ中の餅つきも、ゲストの皆様の笑顔が印象的でした^^

ぜひ、また記念日などには遊びに来ていただけますと嬉しく思います。

いつまでもお幸せに…♪

パーティレポート一覧