WEDDING REPORT
ウエディングレポート

M&S ご夫妻(フォトウエディング&祝福式)
人数
おふたり&ご家族
会場
セント・ミッシェル教会&那須ステンドグラス美術館

2018.07.07(土)

  • フォトウエディング
  • 少人数

M&S ご夫妻(フォトウエディング&祝福式)

那須ミッシェルリゾートウエディング(MRW)を選んだ一番の理由は何ですか?
写真が好きなので、本格的な教会・ステンドグラスのあるところで結婚写真を残したいと思い選びました。
祝福式&フォトウエディングに感想をお聞かせ下さい。
セレモニーが苦手な新郎は、身内だけのフォトウエディングが丁度良かったようです。祝福式を利用したことで、節目の意識も高まり、私達にはぴったりプランでした。
ヘアセットや着付けの感想をお聞かせ下さい。
ドレスの着付けがきれいでした。
美容師さんは当日、短い時間の打合せでしたが、こちらのイメージを理解して下さり、希望通りのヘアメイクをして下さいました。
撮影の感想をお聞かせ下さい。
カメラマンさんには当日お会いしましたが、緊張する私達を和ませて下さり、写真が苦手な新郎も素敵な写真を撮って頂きました。
当日を迎えおふたりやゲストの方の感想をお聞かせ下さい。
祝福式の牧師さんのお話と、パイプオルガンがとても良かったと言われました。
また、ドレスもシンプルで素敵だったとほめられました。
これから、当館でご結婚式やフォトウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
スタッフの方々は全員こちらの希望に添うようにアドバイスしてくださるので、ぜひ「こういう風にしたい」というイメージを伝えて納得のいくフォトウエディングをして欲しいと思います。

パーティレポート一覧