WEDDING REPORT
ウエディングレポート

J&A ご夫妻 
人数
4人
会場
セント・マリーズ礼拝堂&パーティ

2018.08.15(水)

  • 少人数
  • 挙式

J&A ご夫妻 

那須ミッシェルリゾートウエディング(MRW)を選んだ一番の理由は何ですか?
(ステンドグラス美術館が)友達付き合いの長い私たちが初めて恋人としてデートした思い出の場所だからです。
ブライダルフェアの内容が充実しているので、当日をイメージしやすかったです。
家族旅行で行きやすい場所なので「思い出の場所に毎年行ける」そんなすてきな式場だと思います。
ドレスなど衣裳の感想をお聞かせ下さい。
アクセサリー合わせのとき「祖母からもらったものを使いたい」と伝えたら「ステキです!!」と笑顔で言ってくれたのが嬉しかったです。
ドレスもぼんやりした希望を伝えただけで好みにピッタリのものを出してもらえました。
ありがとうございました。
これから、当館でご結婚式を考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
スタッフさんがみんなとても温かいです。
お食事もとてもきれいで美味しいので、食事のこだわりたい人におすすめです。
衣裳も“教会に合わせてデザインしたオリジナル”があり、とってもステキでした。
結婚式をされた中で、おふたりがこだわったことをお聞かせ下さい。
「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本になぞらえていろいろ手作りしました。
持込の自由がきいたので子供も楽しむことが出来ました。
おふたりの担当プランナーより
Jさん、Aさん
ご結婚おめでとうございました。
結婚10周年での結婚式。
お子様に見守られて、誓いを立てているお2人をみて胸がじーんとしたのを思い出します。
おふたりが手作りされた、お子様のフラッグやお食事会の席札、お外でのロケーション撮影のうちわなど
手作りアイテムへのこだわりや、お子様も挙式に参加してもらうための工夫が、
わたしにとっても思い出深い挙式となりました。
なんといっても、おふたりの穏やかで温かい愛情いっぱいで育ったお子様が可愛いかったのと、
結婚して10年経っても、こうして絆を深めあえる家族って素敵だなと感じました。
おふたりのご担当が出来ました事、とても嬉しく思っております。
また、思い出の場所へいらしてください。
会えます事を楽しみにしております。

パーティレポート一覧