WEDDING REPORT
ウエディングレポート

喜幸様&奈緒様 ご夫妻
人数
37名
会場
セント・マリーズ礼拝堂&パーティ

2018.07.30(月)

  • パーティ
  • 挙式

喜幸様&奈緒様 ご夫妻

入場前、おふたりの担当プランナーに感謝の気持ちを込めてハグを・・・・

那須ミッシェルリゾートウエディング(MRW)を選んだ一番の理由は何ですか?
遊びに来ていた時から、結婚するときは“ココがいい”と心に決めていました。
出会ったスタッフさん方のあたたかさ、優しさ、那須の土地とミッシェルさんにほれこみ、ここしかみておりません。
挙式についての感想をお聞かせ下さい。
牧師さんもとっても優しいお話の仕方で、温かさを心から感じたお式でした。
パイプオルガンもすごくステキ♡
30分しっかりとしたお式で、本当に感動に包まれました♡♡
まだ感動が残っています♡
担当させて頂いたプランナーへのお声をお聞かせ下さい。
本当にワガママをすべて受け入れてくださり、“夢を叶えましょう”と、心から力になって下さいました。
感謝の言葉では言えない程、本当に出会えたことに胸がいっぱいです♡
結婚式を終えておふたりの感想をお聞かせください。
とってもDisneyの絵本に入ったみたいだったと・・・。
みんなに喜んで頂くコトが出来ました。
1周年、3周年ずっと…Myドレスを持って、ミッシェルさんで記念写真、記念日をやりたいと思っています。
これから、当館でご結婚式を考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
とってもステキな所で、絶対にゆめが叶うはずです♡
ホテルとはちがうリゾートと、那須ならではのステキな1日が過ごせると思いますよ!!
結婚式をされた中で、おふたりがこだわったことをお聞かせ下さい。
音、入場もダンスと生歌に乗せて入場したこと。
来た方に思い出ごと持ち帰って頂きたくて、オリジナルアイテムの手作りにこだわり、持ちこませて頂きました。
シュガークラフトも“シンデレラ”にこだわりました。
おふたりの担当プランナーより
この度は、大切な記念日をミッシェルリゾートウエディングにてお過ごし頂き、誠にありがとうございました✨
お打ち合わせでは、結婚式&パーティのお話はもちろん、それ以外のお話もたくさんさせて頂き、ミッシェル&スタッフへいつも愛情を注いで頂いていたお二人。

当日は良い天気にも恵まれ、大切なゲストの皆様への様々な手作りアイテムやおもてなしの心遣いが随所にちりばめられた一日となりましたね。
ゲストの皆様からの祝福に包まれ、楽しさと感動の中、お二人が幸せそうに過ごされていたこと、なにより嬉しかったです。

お二人の思い出の地が、ご家族・ご友人の皆様にとっても特別な地となりましたこと、私共にとっても光栄でございます!

いつでもお二人の大切な場所へ戻っていらして下さい。
そしてどんな些細なことでも、お二人&スタッフで近況報告会を致しましょうね。
これからもミッシェル&スタッフ一同、宜しくお願い致します♡

パーティレポート一覧