WEDDING REPORT
知史様&理彩様 ご夫妻
- 人数
- 37名
- 会場
- セント・ラファエル礼拝堂&フランチェスカ
2018.06.03(日)
- パーティ
- 挙式
- 那須ミッシェルリゾートウエディング(MRW)を選んだ一番の理由は何ですか?
- 挙式会場のステンドグラス
- ブーケなど装花の感想をお聞かせ下さい。
- 当日までブーケのイメージがつかめず不安でしたが、当日見たときに想像以上の可愛さで、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
- 結婚式を終えておふたりの感想をお聞かせください。
- 1日がとても早く充実した日になりました。
とにかく楽しかった!!
- これから、当館でご結婚式を考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
- 少しでもやりたい事があったら大きい事、小さい事関わらずとりあえず相談してみましょう!
きっと何とかなります。
- 結婚式をされた中で、おふたりがこだわったことをお聞かせ下さい。
- 出席者との距離感。
会場の雰囲気がアットホームになるようにした。
- Select items♡
- おふたりの担当プランナーより
- この度は誠におめでとうございました!
皆様のことを考えたおふたりらしいこだわりのアイテムがいっぱいで、
とてもアットホームな挙式&パーティーでした^^
ご遠方よりお越しいただくゲストの方も多く、皆様に那須高原を楽しんでいただけたのであれば私共も嬉しく思います。
是非また、お子様とご一緒に遊びに来てくださいね!