BLOG
スタッフブログ

2021.09.21(火)

  • フラワーデザイナー
  • ミッシェルガーデンコート

秋のおすすめコーディネート~Candle&Flower~

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、フラワーコーディネーターの石井がお届け致します。

 

那須高原はここ数日とても気持ちの良い天気が続いております♪

朝晩は涼しくなってきましたので、お出かけの際は一枚葉織ものがあると安心です。

 

さて、本日はそんな秋から冬にかけておすすめのキャンドルを使用したフラワーアイテムをご紹介していきたいと思います☆

 

キャンドルと言えば、ガーデンコートでも人気のキャンドルサービス♪

メインキャンドルはメインテーブルの横に配置しますので、会場がとても華やかになります☆

 

メインキャンドルは、アイアンのものやガラスのもの等、何種類かご用意がございますので、お二人の好みやテーマに合わせてお選び頂けます。
いつも皆様楽しそうに悩まれております(*^-^*) 

 

 

メインテーブルやゲストテーブルにもキャンドルを飾ることができます。

目の前で揺れる灯りが非日常の雰囲気を醸し出してくれます。クロスや器とのコーディネートも楽しみのひとつですね。

 

ゲストテーブルにキャンドルが灯ると温かくやさしい雰囲気に包まれます。

   

 

こちらは、お隣の方にキャンドルの灯りを繋いでいくキャンドルリレーです。

 

キャンドルのデザインも数種類ご用意がございます☆

会場内に灯りが少しずつ増えていく幻想的な演出です。
先ほどご紹介したメインキャンドルと合わせてお選び頂くと一層華やかになりますよ。

 

このような演出以外にも、パーティー会場内には色々なところにキャンドルを飾ることができます。

  

 

こちらはゲストの皆様をお迎えする入口におすすめのランタンです。
キャンドルとお花が華やかにゲストをお出迎え致します。会場の雰囲気とも似合いおすすめアイテムのひとつです♪

 

その他、各会場の暖炉の上やローザの専用階段など、さりげなく飾るのも素敵ですよ。

 

ガーデンコートの石造りや木目調の家具に溶け込み、やさしい灯りを放ってくれます。

 

 

キャンドルコーディネートいかがでしたでしょうか。

秋、冬を楽しむコーディネートの参考になると嬉しいです。

これから会場コーディネートをご検討される方は是非参考になさってくださいね。

 

 

 

 

 

プランナー日記一覧