BLOG
スタッフブログ

2021.09.21(火)

  • 支配人メッセージ

『結婚式で日本を元気に!』 

先日、新型コロナウイルスワクチンの接種を終えた、支配人の八木橋です。

コロナウイルスの感染者数が減少をしはじめましたね。本当に、長い長いトンネルでしたが、出口の兆しが見えてきました。

とはいえ、

「結婚式を挙げたいけどどうしよう?」

「ブライダルフェアや見学・相談は

どうしているの?」

「今、結婚式って挙げてる人いるの?」

というのが本音であり、知りたいところですよね。

当館では、

コロナ禍の期間にもゲストのことを考え葛藤するふたりの思いに寄り添いながら約400組の結婚式やフォトウエディングをお手伝いさせていただきました。

 

また、いつ頃結婚式を挙げたらいいのかと悩みながらも、準備を始めたおふたりへブライダルフェアの開催を通して希望を叶えるお手伝いをしております。

 

実はほぼ毎日、ご見学・ご相談のご案内と結婚式やフォトウエディングの

お手伝いを行っております。

 

※スタッフの検温や徹底した消毒、皆様の協力のもと感染拡大防止対策を

行って対応しております。

 

「こんな時期だからとても悩んだけどやっぱりやって良かった」という声が圧倒的ですが「感染対策がしっかりしていて安心して過ごせた」というゲストからの声も多く頂いております。

結婚式を当館でご予定のおふたりも、結婚式を挙げようかと悩まれているおふたりもまずは私共にご相談ください。

どんな相談もおふたりの思いを大切に解決するお手伝いを致します。

ちなみに、こちらの支配人ブログを通して結婚式を挙げたカップルの声も届けていこうと思っています。

ということで、もう少しコロナウイルス感染拡大の影響を受けそうですが

このような時だからこそ

 

結婚式を通して

パートナーを!ご両親を!兄弟を!家族を!友達を!

笑顔にしましょう!!!

こんな時だからこそ

喜びを分かち合って

「結婚式で日本を笑顔に

しましょう!」

 

そんな思いを込めて、支配人ブログ初投稿とさせていただきます。

支配人 八木橋 潤

 

プランナー日記一覧