ブライダルイベント
ブライダルプラン
東京サロン

ウェディングストーリー

2016.12.12 廣木 尚志様・涼様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。

ステンドグラス、パイプオルガン、教会が素敵だったので

フォトウエディングをされてみての感想などお聞かせ下さい。

楽しかったです。スタッフの皆さんがとても優しくて幸せでした。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

やりたい事や好きな背景を伝えてやりとことをすべて出来る楽しいフォトウェディングにして下さい。

2016.11.28 富永 剛史様・ゆかり様 ご夫妻

ドレス・タキシードなど衣裳はいかがでしたか?

礼拝堂に負けない位素敵なドレスに出逢いました。
担当だった佐藤さん、ステキにコーディネートして頂いてありがとうございました♬

当日を迎えてのお二人の感想やゲストからの声をお教え下さい。

ゲストからはたくさんのお褒め言葉をもらいました。フォトだけでなく祝福式も出来て良かったね。と言われ私達も一生の思い出になりました。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

想い描いていたより、大満足の結婚式を挙げることが出来ました。

2016.11.22 草刈 淳様・めぐみ様 ご夫妻

お料理についての感想やお気づきの点などお聞かせ下さい。

食事制限があるゲストや卵アレルギーの子がいる事を相談すると、快くシェフの辻さんがゲストに合わせてお料理を作ってくださりとても助かりました。両家からお料理が美味しかったと言ってもらえて私が嬉しくなってしまいました。デザートのパンナコッタを絶賛する声もとても多かったです!!

当日を迎えてのお二人の感想やゲストからの声をお教え下さい。

両家から本当に良い結婚式だったねって言ってもらえています。私の妹は、もっと早くに知っていたら絶対にミッシェルさんで結婚式がしたかったと言っていました。結婚式から一週間以上経ちますが、毎日の様にミッシェルさんのお話が話題に出ます。それだけわたしたちにとって特別だった事を実感しています。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

ぜひぜひ、結婚式はミッシェルリゾートウエディングさんで!!迷っている時間もったいないですよ!一生大切にしていける、して行きたい特別な思い出になり、他にない宝物です。

2016.11.22 青砥 亮二様・祐実様 ご夫妻

ヘアセット及び着付けなど美容師にはいかがでしたか?

髪型もメイクも自分の想像してたものを越えて、きれいでかわいくして頂き、すごく嬉しかったです。当日もたくさんサポートして頂きありがとうございました。

当日を迎えてのお二人の感想やゲストからの声をお教え下さい。

大切な家族と友人に見守られ、息子と3人で改めて頑張っていこうと思いました。とても幸せな1日でした。料理がおいしいってみんな言ってました。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

教会も会場も料理もスタッフも全て完璧です。子供がいても、みなさん慣れていて丁寧に対応してもらいました。

ぜひここですてきな結婚式を…♡

2016.11.20 佐藤 誠士様・梢様 ご夫妻

挙式をされてみての感想などお聞かせ下さい。

当日、招待した人の家族も上から見ていてくれて、うれしかったです。私は気付かなかったのですが、いいタイミングで日が射し、ステンドグラスの光がとてもきれいだったと言われました。

当日を迎えてのお二人の感想やゲストからの声をお教え下さい。

結婚式でこんなに美味しい料理が出たのは初めて!お酒が美味しい。お酒の説明をしてもらった。ドレスが会場に合っていてステキ。引出物が全部(箱、袋とも)使える!など良い感想が多いです。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

スタッフの人々はとてもいい人ばかりです。料理、お酒もおいしいので、会場にも他の事にもこだわりたい人におすすめです。

2016.11.13 山田 龍彦様・真理子様 ご夫妻

お料理についての感想やお気づきの点などお聞かせ下さい。

パンナコッタにしたい、お肉はこうしたい!を叶えていただき、柔軟な対応に感謝しています。ケーキも可愛くて美味しかったです。お肉の焼き加減まで気を遣っていただけて、うれしかったです。

当日を迎えてのお二人の感想やゲストからの声をお教え下さい。

「感動的な結婚式だった、いい式だった」と言っていただきました。楽しく感動的な式でした。当日は本当にあっという間でしたが、挙げてよかったなと思います。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

挙式、披露宴、衣裳などそれぞれに担当さんが居て、最初は少し不安でしたが、連携ができていて伝えたことがちゃんと皆さんに伝わっていて安心できました。皆さん一生懸命手を貸してくれます。
沢山相談してよい式にして下さい♡

2016.11.06 古瀧 明人様・奈央様 ご夫妻

ドレス・タキシードなど衣裳はいかがでしたか?

妊娠中だったため不安なこともありましたが相談して体調に合わせて衣裳の調整等をしていただき感謝です。

ブーケや会場装花などお花はいかがでしたか?

ブーケはハート型にと希望しました。出来上がりもお花がいっぱいで可愛いハートになっていて感動でした♡会場もリクエスト通り満足のいくものです。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

スタッフの皆様とても笑顔がステキな方がいっぱいです。一生の思い出に残りMRWで結婚式をして本当に良かったと思えるの間違いなしだと思います♡

2016.11.05 佐藤 隆広様・理恵様 ご夫妻

挙式をされてみての感想などお聞かせ下さい。

厳正な雰囲気の中を挙げることができて嬉しかったです。

当日を迎えてのお二人の感想やゲストからの声をお教え下さい。

ステキな式だった。料理がおいしかったと友人達から言ってもらえました。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

少人数でも自分たちらしいとても良い式ができると思います。

2016.11.05 関本 晃伸様・あゆみ様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。

那須によく旅行に来ていました。ステンドグラスの素敵な教会を見た時、「いつかここで結婚式をしたい!」と思っていました。

ヘアセット及び着付けなど美容師にはいかがでしたか?

新郎手作りのアクセサリーをヘアアクセサリーにする事を提案してくれ、ありがとうございました。                 好みを細かい所まで聞いてくれ、提案もしていただき一緒にヘアメイクが考えられてよかったです。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

自然溢れる素敵な所。美しいステンドグラス。新たなスタートを迎えるにはもってこいな場所です。

2016.11.04 加藤 正人様・美智子様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。

マリーズ礼拝堂がとても素敵で一目惚れした事と、鮎ヶ瀬さんの接客対応がとても良かったので❤

当日を迎えてのお二人の感想やゲストからの声をお教え下さい。

海外にいるみたいでとてもステキな教会だねと言われました❤挙式もちゃんと形式に沿ってとても丁寧で良かったと言ってもらえました。

ミッシェルリゾートウエディングでウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします

マリーズ礼拝堂がおすすめです!写真を撮るならぜひ階段で❤ベールも全部写って良かったです!

実際の雰囲気を確かめられるよう、様々なブライダルイベントをご用意しています。

  • 特典&プランのご案内
  • ブライダルイベントのご案内

ウエディングの疑問や質問、ウエディングイメージをお気軽にご相談ください。

  • お問い合わせ・資料請求
  • 来館予約
  • お電話でも受け付けております。0287-76-7339
  • ミッシェルズ
  • 先輩カップルの声
  • ご列席のみなさまのために
  • アクセス
  • アニバーサリー
  • ウエディングアイテム
  • 結婚式までのプロセス
  • ブライダルプラン
  • ご宿泊
  • 四季のギャラリー
  • 掲載実績
  • グループ施設

各サロンのご案内

那須へお越しの前に、下記サロンでもご相談が可能です。お気軽にお越しください。

  • MRW 東京サロン
  • Primo
  • Suzuya
  • Suzuya
  • HOME
  • ウエディングストーリー